見出し画像

ゴールデンごーや🥒🟡!!!!

やってきましたGW!

頑張ろう!
いや、頑張るは違うな…楽しもう!!!

レジャーを楽しむ人も
ぼーっとするを楽しむ人も
納期を楽しむ人も(#小声 #震え声 #天城ごえ)


そしてご自身で事業をされてる…

"楽しませる"を"楽しむ人"も


総じて、優勝しとく?

ということで
Goやぽ(ごーやぽ)の新作、ゴールデンごーやが爆誕しました!

スマホ壁紙サイズにしましたので、GW中、スマホを開く度に優勝しちゃってください🏆

↓ダウンロードはコチラ🎁↓

ダウンロードはコチラ🎁↓
ダウンロードはコチラ🎁↓
ダウンロードはコチラ🎁↓

【ダウンロードの際のご注意】
※商用利用はお控え下さい
※Instagramのストーリー等にアップするのはウェルカム大歓迎です🙆‍♂️
じゃんじゃんゴーヤを繁殖してください!
※ご友人に直接配布するのはお控え下さい。お手数ですが、こちらのnoteのリンクの共有に留めて頂きますようよろしくお願いします
※ゴールデンごーやはこのあとスタッフが美味しく頂きました

出典を入力って入力してみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?