見出し画像

可哀想になってきた...

今日は、とっても嬉しくて有難い事があったので、
発信したい。
 
大阪あべのハルカスでの展示で立ち寄られたお客様。
気になるものはありつつも、
『一度考えます』っという事でお帰りになられたお客様が数時間後に戻って来られて、
もう一度売り場を見渡して、
男爵婦人のペンダントだけのご購入をお申し出くださりました。
 

左が男爵婦人。右が男爵


トップのみだったのでチェーンから外して用意をしておりましたら、
『残された男爵が可哀想になってきちゃった』と言ってくれたお客様は、同時に男爵も里子にもらってくれました🙇‍♂️😭ありがとうございます🙇‍♂️
そしてお客様がお帰りになったあと、
もうひと組いたかな?と思って在庫出したら男爵だけで、可哀想な状態作り出した自分を悔いております😭🥶🙇‍♂️
 
残念オチでグッバイ
 
 
親猫おがたひろき
 

悲しげな男爵...

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?