見出し画像

日本➡︎香港

沢山の笑顔と愛情引き出すため、
いってらっしゃい😸

少しずつ、ほんの一瞬だとしても、
愛の波動で世界を変える。
変え続ける可能性に賭けてます。

親猫おがたひろきが出来る事。

ここまでの39年間の中で続けてきた全てで、
世の中と関わります。発していきます。

絵を描き続けて、
脳内の妄想を育て続けて目標に向かいながら、
形にしたり、言葉にしたり、
見える化をして世間と混ざる。

変えられる何かがあると信じて動いてます。

親猫おがたひろきと、Evaにしか出来ない事。
これからも発していきます。


さて、今回旅だった猫たちは、
👇


こちらから、お迎えください。
そして、猫に抱きしめられる体験してみてください。
フリーサイズなのでサイズ下調べなしでプレゼントにも最適です。

nike-nekoは、頂いた資金をもとに実際の猫たち、
ネコ科を守り、
笑顔で安心して暮らしてもらうために進みます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?