見出し画像

noteを楽しむ

こんにちは、倉敷の老舗家具屋「家具のひらやま」で3代目をさせていただいております。家具職人の林です。

今日は「noteを楽しむ」という話をお伝えできたらと思います。

昨日の投稿消したのですが、少し感情が入ってしまいあまりいい文章ではないなと思ったので削除しました。

最近色々あって疲れていたのと考えることが多かったのでネガティブが顔を出してしまいました。

 僕のnoteは誰も攻めたり批判したりすることが目的でなく、僕の人間性と家具の良さや木工の楽しさを単純に伝えるため始めていたのを忘れかけていました。

ここから修正していこうと思います。
出来るだけ前向きな投稿にしていこうと思うので毎日投稿というノルマはやめていきます。できたら毎日投稿していきます。

また明日から楽しく投稿していけたらと思います。
倉敷も毎日じめじめしていますがイライラせずに笑顔で過ごせたらと思います。


今日も見ていただいてありがとうございました。

もしよかったらスキ、フォローもお願いいたします。

自己紹介
1975年生まれ
岡山県倉敷市生まれ、地元岡山県のデザイン専門学校卒業後無垢の家具の製作会社に就職その後独立、木工作家をしていたが家具のひらやま前社長である叔父の急遽により後を引き継ぐことになる。
趣味 仕事・お酒・たま~にサウナ

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?