自己紹介

どうも、ひろきーーーんです。

2020年9月1日からnoteを始めました。ただこれフォロワー0人なんですよね。誰に向けて書いたらいいのかわからないのですが、いつか来る読者やフォロワーさんに向けて書いていこうかな。

うーん、にしても難しいのですが、ここは自分が信じていることについて書いていきます。

結論から書くと私は「人生トントン説」というのを考えています。つまり、良いことがあれば悪いことも起きて人生は大きさの違いはあれど、結局トントンになるということですね。

人生うまくいかないこともありますし、逆にうまくいきすぎてしまう時期を経験したことがあるかと思います。ただこれはそのあとにくる波に備えていないとマイナスからプラスに転じてもうまく乗り切れず、好機を逃してしまいます。また、反対にプラスからマイナスに落ちる際は備えていないと下の下まで落ちてしまいます。

結局何が言いたいのかというと「謙虚に今を大切にしながら未来のことに備えてほしい」ということです。

初めてのnoteで文章が自分で書いててあっちこっちしてると感じているのでこの辺で終わりにしておきます。(笑)

次作からは思ったことや日常について書いていきます。

(いつかこのnoteがたくさん見られているといいな。。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?