見出し画像

金曜日の圧倒的勝利感

どうも、ひろきーーーんです。唐突ですが、サラリーマンしている方にはわかってもらえると思うことを書いていきます。私は新入社員ということもあり基本的に残業がありません。ですので、金曜日の16時ぐらいになったら「週末だぁっ!」って感じでテンションが上がってきます。どうやって過ごそうかとか、ちょっと考えているとすぐに提示になって帰宅します。

ところで皆さん、牛角が恐ろしいセールをしていることをご存じですか?https://www.gyukaku.ne.jp/weekday_course/ 詳しくはこちらを見ていただきたいのですが、一時間ですが、1000円で飲み放題、ご飯食べ放題というまさに驚異的なことをやっています。今日私は牛角の食べ放題に行ってこようと思います。そうです圧倒的勝利とはこのことです!!!

皆さんもいい週末を迎えてくださいね!早くいきたいので今日はここらへんで!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?