特に何もない一日ってありませんか?

どうも、今日一日何もなかったひろきーーーんです。

皆さんは最後にいつ何もない一日を過ごしましたか?私は某ウイルスの影響もあって遊びに行けるところも限られており、最近の土日のどちらかは特に予定がない日が続いています。(まあ、もともとそんなに遊びに行く友達も少ないんで、、、

さらに某ウイルスと相まって社会人になってから土日に遊びに行くのが億劫になってしまっている状態で、特に日曜日は家でゆっくりして明日からの仕事に備えたいっていう感じですね。仕事のために遊びを我慢するのは本末転倒だとは思いますが、そうはいっても仕事も大事なことは間違いないので私は我慢しています。

私は何もないといっても本読んでゲームのランク上げをして買い物してっと忙しい日曜日を送りました()普段は働きたくないとか暇な生活がいいとか思いつつ、何もやることがないと逆に暇だぁぁってなって忙しい方がいい考えるんですが、この時間になるとやっぱり月曜日が憂鬱になったりと人間ってないものねだりだなぁとふと思いました。

ただ、結局は休みの日に何をして過ごすかで今後の人生が変わるのは明白です。だらだらしても忙しくしても同じ一日、これが土日だけでも一年で約100日あります。この自由な時間があるうちに自分がどうなりたいかとか将来はこんな過ごし方をしたいという妄想ははかどりましたので来週からはこの妄想を実現するべく行動していこうと思いました。

結局何がいいたいかと言いますと、何もない一日を作らないように、またあるとしてもそれを今後プラスに変えれる一日にしましょう。また来週からも頑張っていきましょう。それでは!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?