見出し画像

はじめまして。ブログ&YouTube外注専門起業家のひろきんと申します。



本ノートの目次はこんな感じです。

今の会社、給料もらえなくてもやりたいですか?楽しいですか?

会社で働いていると、日々色んな悩み、苦痛、不満がありますよね。

・頑張って働いても、全然給料が上がらない
・理不尽なクレームや文句
・パワハラ、セクハラ
・無能な上司に頭を下げ
ないといけない
・口臭いおっさんが横にいる満員電車に乗らないといけない
・朝早く起きて、月から金まで働き詰めの日々
・サービス残業しても給料出ない
・無生産な飲み会に参加しないといけない
・有給があっても、有給消化できない
・命令された仕事しかできないロボットのような日々
・目の前で鳴っているのを知っていても電話を取らない同僚
・いつクビになるか分からない不安など

挙げたらキリがないですが
今、本当に辛いと思っている仕事から1日でも早く脱出するには
「起業」することしかないと僕は思っています。

でも、いきなり起業しろと言われても
何をすれば良いのか分からないですよね?

僕は、そういう方が1日でも早く独立できるようにサポートをしています。


個人の力で稼ぐ時代


つまり、給料に頼らなくても自分で稼げる方法をお教えしています。

具体的にお教えしている内容としては、、、

・労働時間0でも毎月安定して100万円の収入を得る方法
・1万円で10人も雇える文章テクニック
・100記事5000円で依頼できる仕組み作り
・ビジネス経験ゼロの人でも起業できる方法
・才能なし、センスなしでも稼げる方法

Twitterではブログ&youtubeの外注ノウハウと、マーケティングノウハウを語り尽くしています。

今、大企業でもリストラがあるくらい経済は不安定です。
いつクビになってもおかしくない状況です。

でも、パソコン1台と知識さえあれば、自分で稼ぐことは十分に可能です。今、あなたがパソコン1台で仕事している姿を想像してみてください。

・朝からスーツという奴隷服を着なくて良い
・満員電車に乗らなくて良い
・嫌な上司と顔を合わせなくて良い
・理不尽なクレームに対応しなくて良い

パソコン1台で稼ぐことができたら、上記の悩みは全て解決します。
さらに、こんなメリットもあります。

〜パソコン1台で稼げるメリット〜
・好きな場所、好きな時間に仕事ができる
・平日に家族や恋人と旅行に行くことができる
・いつでも子どもの行事に参加できる
・子どもと遊べる時間が増える
・自分が寝ていてもお金が入ってくる
・好きなときに起きて仕事できる

想像しただけで、すごくワクワクしませんか?

自分で稼ぐ力を身に付けたら
今、あなたが抱えている不安や悩みは、ほとんど解消できます。

しかも、パソコンたった1台で。

「パソコン1台で稼ぐなんて無理無理。」
と思う方もいるかもしれませんが、そんなことはないです。


地獄の公務員時代


実は、昔、僕は公務員をしていました。
仕事内容も簡単そうで、安定してそうと思い、公務員を選びました。

猛勉強した結果、公務員になって喜んでたのも束の間。
現実は、全然違いました。

〜公務員の現実〜
・安月給
・安定してない
・偉そうな上司に先輩
・有給取れない
・休みなし
・サービス残業
・休日出勤など

まさに、天国ではなく地獄でした。

しかも、僕は全く仕事ができなかったので

「そんなこともできないのか。」
「本当に仕事ができないやつだな。」と上司から言われ続けました。

さらに、公務員として働いていて辛かったことは
上司だけでなく、市民の方からも心無い罵声を浴びていたことです。

「税金泥棒!!」
「公務員は楽で良いわね!」
「死ね!」

信じられないかもしれないですが
本当に、こういう言葉を浴びせられたことがあります。
しかも、一度や二度ではないです。

つまり、中も外も敵ばかりでした。
しかも、家に帰れば、妻には怒られたり文句を言われる日々。

誰も頼れる人がいない人生が、本当に辛かったです。

何度も転職しようと思いました。
でも、今の給料より低くなることは目に見えていました。

それに、僕には3人の子どもがいるので
簡単に仕事を辞めるわけにもいきませんでした。

「公務員を抜け出したくても抜け出せない…」
「嫌なこと、辛いことがあっても我慢して働き続けないといけない…」

そう思っていたときに
ネットビジネス(サイトアフィリエイト)の存在を知りました。


副業で挑戦!サイトアフィエイトとの出会い


最初は、めちゃくちゃ怪しいと思いました。
でも、自分から飛び込んで行動しないと変われないと思い
騙されることを覚悟で、成果が出ている大学生に50万円を払ってコンサルを受けました(笑)

正直、年下に教わるのは悔しかったです。
でも、そんなプライドはゴミ箱に捨てて、ビジネスを教えてもらいました。

教えてもらったことを忠実に作業して、ブログを書き続けました。

でも、毎日2時間しか時間を確保できない僕にとって
自分でブログを書き続ける作業は、苦痛で仕方ありませんでした。

それに、1サイト目で成果が出るほど甘い世界じゃありません。
頑張って100記事書いたのに、収入は100円とかも普通です。

サイトアフィリエイトをやったことがある方なら分かると思いますが
毎日自分で記事を書き続ける作業って、本当に辛いんです。

1記事書くだけで3時間かかるので、働いていたら到底無理なわけです。

でも、時間がない人でも、サイトアフィリエイトができる方法があります。


時間が無さすぎた時に外注化に出会った


それが、僕が得意としている「外注化」です。

サイトアフィリエイトは、記事を書く以外にも
キーワード選定したり、やらないといけないことはアホほどあります。

でも、外注化を覚えて、ビジネスを仕組み化すれば
自分で記事を書く必要は全くありません。

記事を作る時間を、他のことに回すことができます。

僕は、この外注化という仕組みを作ってからは
100人ほど採用し、記事を大量生産していきました。

そのおかげで、1ヶ月で300記事を入れれる仕組みを作り
6サイト目で、とうとう月収100万円を超えました。
そして、公務員地獄から脱出できました。

このように、僕はビジネスを外注化することを得意分野としています。
外注化は、記事だけでなく、どんなことにも応用できます。

外注化を覚えてビジネスを仕組み化すれば、時間もお金も手に入ります。
僕は、そんな夢のような仕組みをお教えすることができます。

・家族との時間が欲しい
・時間が欲しい
・お金が欲しい

そんな方に、めちゃくちゃ役に立つ情報をお届けしているので
ぜひ、メルマガに登録してみてください。

メルマガ登録はこちら→https://hirokin001.com/lp/lp/

■メールマガジン登録3大プレゼント

メルマガ

メールマガジン登録者限定で、下記のプレゼントをお送りします。

1:副業禁止規定に引っかからない唯一の方法

副業を禁止されている会社員や公務員でも副業できる方法をまとめました。
正当で合法なやり方で、誰でも副業できる方法を紹介しています。

「会社に副業していることがバレたくない…」
「副業がバレてクビになったら、どうしよう…」
「副業がバレない方法を探したけど、結局よく分からない…」

という方に、かなり役に立つ情報をお届けします。

2:LIFE BREAK

安定した生き方に憧れて公務員になったものの劣悪な労働環境が嫌になり、起業して会社という組織に頼らずに真の安定を手に入れた物語。

「今の生活や給料に不満がある」
「サービス残業なんてしたくない」
「いくら頑張って働いても給料が上がらない」
「毎日、満員電車に乗るのが辛い」

という方にとって、行動するきっかけになるような内容をお届けします。

3:初心者でもサイトで月10万稼ぐまでのサイト設計図

さらに、メルマガ登録をして頂いた方には
「超初心者がサイトで月10万稼ぐまでの最速サイト設計図」をプレゼントします。

「ドメインって何?」
「WordPressでサイトを作る方法が分からない。」

という方でも、簡単にサイトが作れるように、体系的にまとめました。
サイト設計図の内容は、こんな感じです。

〜サイト設計図の内容〜
・サイトの作り方
・ドメインの取り方
・サーバーの契約方法
・ワードプレスの設定
・記事投稿の方法
・デザイン設定
・商品の貼り方
・外注化の方法など

基本的なことは全て網羅して、テキストや動画付きで解説しています。
僕は、これらのやり方で月100万円まで超えることができました。

このサイト設計図は、すごく時間をかけてまとめたので
かなり見やすく分かりやすいと思います。

月10万円を稼ぐための基礎は詰まっているので、高評価を頂いてます。
僕のメルマガ登録者の8割が申し込みをされています。

正直、サイト設計図を手に入れるだけで、かなり価値があると思います。
300万円以上かけて手に入れた知識を落とし込んでますw

さらに、記事の外注化も得意なので、
外注化を考えている人に、非常に参考になるかと思います。

一応、外注化のプロとして活動していて、常時100人程を雇っています。また、ビジネスの自動化も超得意なので、この辺の詳細も語り尽くせます。

「ブログや外注化やビジネスの自動化仕組み化の相談がしたい。」
「相談したいけど、誰に相談したらいいか分からない…」
「インフルエンサーに連絡するのは怖い…」

大丈夫、無名の僕がいます!!(笑)
オールオッケーバッチコーイです^ - ^

メルマガ登録はこちら→https://hirokin001.com/lp/lp/

■自己紹介■

初めまして!ひろきんと申します!

僕は、最初にお伝えしたように
現在、僕はネットビジネスでサイト運営をしています。

不動産投資もサブでやってます。
あとは、不定期でセミナーも開いてます。
WEB会社を運営していてコンサルタントもしています。

オンラインサロンもやっています。

僕はネットビジネスに出会って本気で取り組んで
1年で退職までこぎつけました。

つい最近のことなのに、本当に働いていた生活を懐かしく感じます。

もう二度と戻れません。
あんなアホみたいな人権無視の生活(笑)

まあ、仕事しながらの起業は結構きつかったです。

どうやって作業時間を作るかってのが最大の課題でした。

今は、外注化のおかげで公務員を退職し
今は、かなりストレスフリーな生活を送ることができています。

公務員退職後の現在の僕の日常を動画で撮ってみました。
気になる方は、ご覧くださいまっせ。

あ、このnoteの一番下にある「♡ハートボタン」を押してもらえると嬉しいです!ガチでテンション上がります^ ^

押してくれた方が誰かは通知で分かるので、めちゃ覚えることできます。
仲良くして欲しいっす!w

また、noteのアカウントを持ってなくても、ログインしなくてもハート押せます!
このちょい下にあります!超モチベ上がるのでよろしくお願いします!
noteのアカウントを持ってる人は、フォローもウレシスです( ^ω^ )


Twitterではプレゼント企画もガンガンしていますので、見逃したくない方はフォローお待ちしております!



ブログでは、外注化に関することや面白くて役に立つ情報をお届けしています。 こんなおっさんに、スキボタンやフォローボタン押してくださり、本当にありがとうございます!