見出し画像

興味を持たれたい?!

こんにちは!

まもなく梅雨入りで、屋外撮影に影響する6月ですね。
でも、そこも楽しめたらと思います!
(※モデル募集しています)

さて、写真家として活動するうえで、プロとか良い写真とか作家性とかなんちゃらとか考えることは大事だけど、考えるだけで解決しないことも大いにあるとも感じているわけで、結局は撮り続けて発表することで得るものが多いなと自負しています。

可能な限り撮影をしたく、日々シャッターを切っています。
(根本的に写真も人が好きで楽しいからがありますが)

本当にここも含めてSNSはいつ誰が見ているか分からなくて、先日モデルの応募をしてきた子は「ノートを見ました!」って。
お?!珍しいなと思ったわけです。

写真を本格的にやりはじめて、僕は少なくとも下記どれかで印象に残ってくれたらと考えています。

・金山ってやつは嫌いだけど、写真は上手いよな...
・写真はイマイチだけど、コイツは好き!
・金山もその写真もしょーもないけど、懲りずにこいつはよう続けているよな!

プロとして写真の質を求められると、2番目以降はダメなんですけど...
万人に受けられるってことはないわけで、結局は何かしら受け入れてくれたら嬉しいんですよね。
3番目なんてもう救いは神様頼みになるしかない 笑

もちろん、写真もキャラも好きって言われたら最高ですよ!
ハグしちゃいますからね!

てなわけで、金山、写真やってるよー!こんなの撮ってるよー!!って声をあげて、少しでも多くの人に興味を持ってもらえたら嬉しい限りです。
そんで、写真の仕事をくだs...

話は戻りますが、“写真撮影現場も良くて、いい写真も仕上げる”これも成し遂げるのも日々撮り続けていく先にあるような気がします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?