つまりは、ネット上に1000日かけてないので、ストレスです。

⚫4月15日時点文章に介入してきてますわ!

皆様、スキは、危険ですので!
読んでいただけるだけで、ありがたいです。

よろしいでしょうか?あくまで小説です。
ー現代ファンタジー小説です。偶然に地名人名が似ているときも。偶然です。作者の意図ではありません。

山田ーバーチャルキャラクターー本人ではありません。の現在の苦境がおわかりいただけるので。1000日間人権無視です。発表の自由を奪われてます。

つまりは!2022年4月で全ては止まってます。自営業開始23年分のデータ全抹殺。メールアドレス占拠。パスワードの改変ですわ。警察には届けてます。
⚫元は広告代理店萬年社におりました。勤続35年です。◉また、山田企画事務所も阪神大震災腹甲資金からはじまっています。

何もネット上では発言できないように牢獄に。

古いけどゼンダ城の虜

検索は、山田企画事務所

yamadakikaku

で検索して、
あつきた。近鉄沿線
トンダ市武田カスミができまし

た。橋畔との会話。警察なんかに捕まるわけないよ。って自信家、共犯は、普通の感覚。●帝国ホテルそぼにいて都島から北区あたり。もしくは、大阪●西本町のビル階にあるNPO事務所●か●千葉 稲毛駅側カンシャにいる安達氏か●

今、狂気を持って、山田のブログを消して回ってますわ!。

狂人に携帯電話。地方自治体役所1回の場所で山田の携帯を使い、全国の闇ネットにフェイスタイム会話。

イラストもアップさせないですぅわ!
この犯罪組織のトップはいかに思っているでしょうや?

大阪府トンダ市 コンゴー山の山賊 武田カズミン氏。
背景に官僚組織、地域組織、特殊組織がついてます。その1番ゆるいリング。あとオカンも。

noteのサーバーにも今侵入。

詳細は、ひょこむ 山田企画事務所で検索ください。

ひょこむは兵庫県独自のSNSです。社長と知り合いですので、記事をお願いしました。

小説サイトに侵入し中国のサーバーにコピーをする。

●グーグル写真口コミもアップを3可月止めてます。山田博一かkikakuにて見てくださいませ。

●ちなみにカズミン氏は、毎日毎時間、私の携帯電話に入り、メールやこのnoteを見せないように、努力してます。

●もし、小生の記事が遅れる、あるいはかけない日時が続く場合は、カズミン氏の妨害工作が続いていると思ってください。

●現状の世界。時代的に表現難しいですが、申し訳ないですが、表現が難しいですが、搾取の紛争からもう戦争です。

以上現代ファンタジーです。よろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?