見出し画像

オヤセン 紙芝居風 児童虐待を機器で検知して、児童虐待を防止する

児童虐待防止団体 オヤセン

児童虐待を機器で検知するとは?
生理反応。脈拍や目などでわかるというものです。機器を作って欲しいのですが、なかなかメーカーさんが見つかりません
児童虐待は過去最高!待ったなしで、国がしてくれればいいのですが、なかなか。また、寄付を貰わないで私も手弁当でやっているので進みません(児童虐待防止団体と称する中には、役所に怒鳴り込むなど、ちょっと信じられない方もいて、その活動で、寄付を募っている人もいるそうです。それと同じにされたくないので、手弁当でやっています)
福岡県のSDGsの認証をもらっている団体にもなっております

問題発見解決コンサルタントを2021にします。更に、量子力学と大脳生理学でイノベーションを起こしたい。専門家の方コラボして(HPへ)4PLと越境ECで中小企業を世界に発信する企画立案中。物流会社で修行中