8.今の自分が大きく変わるために必要なこと

こんにちは。タイトルの通り、僕がこれから大きく変わっていくために必要だと思うことを書いていきます。

まず確実に必要なのは、
筋出力をあげること。

それと、効率的に体を動かすこと。
簡単にいうとフォームを良くしていくことですね。

これらに加えて、柔軟性や持久力をつけていく必要があります。

今の自分が大きく変わるためにはこの筋出力が大きな鍵を握っています。これが変わらないと瞬間的に力を発揮する野球では、優位に立てません。

そこで新しく取り入れたこと。
それは、
「レストレーショントレーニング」
と呼ばれるトレーニングです。

話が長くなるので、一旦ここで切って、次のお話しでトレーニングの事を書いていきます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?