見出し画像

希望への道を切り拓くSHOWMAN

2/13 (木) Hiroki Diary 1日目

『希望への道を切り拓くSHOWMAN』


このnoteがみなさんの希望への扉をひらく
鍵になればと思っています。
では、今日のnoteもお楽しみください!!!

本日の予定
7時30分 起床
8時30分 読書タイム
10時00分 ホテルのバイト
18時00分 バイト終了

本日のひとこと

接客って観察力と臨機応変な対応力なんだよ。


本文
希望への道を切り拓くSHOWMAN

それは僕自身の夢であり理念であります。
僕の名前は有馬拓希。

拓希っていう名前に僕の親は
希望を拓けという意味を込めてくれました。

自分のことを深ぼっているときに
ふと名前が理念なんじゃないか?と思いました。

実際に深掘りすると僕の夢と理念はそこにありました。
たくさんに人の希望への道を切り拓くきっかけを届けたい。

なんでSHOWMANなの?

僕はこう思います。

この世の中のものは全てSHOWなんだと。

例えば皆様がこれをみている端末は
様々な情報を私たちに見せてくれます。
これも一つのSHOWです。

皆様が住んでいる家だって

今日食べたご飯だって

そしてあなた自身もSHOWなのです。

なんでかって?
なぜなら人の感情を動かすことができるから。

僕はみた人がさわった人が関わった人が

希望への道を切り拓けるSHOWを世の中に届けたい。

だからこそ。
今、僕は活動をし続けます。

たとえどんなに失敗しても。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?