見出し画像

KeyBoに込める思い

2/16 (日) Hiroki Diary 3日目
『KeyBoに込める思い』


このnoteがみなさんの希望への扉をひらく
鍵になればと思っています。
では、今日のnoteもお楽しみください!!!

本日の予定

10:00・起床
11:00・出発
11:30・カフェにてランチ
12:00・UPPERフロント
16:00・UPPERにて作業

18:00・新大阪にてレッスン

21:00・色々作業


本日のひとこと

運動しないとな〜〜〜


KeyBoに込める思い
〜本文〜

僕は去年の12月24日に
HopeForYouthというチームを設立した。

メンバーの意向により2月1日より
チーム名をKeyBoとしたが、

そろそろ創立日から2ヶ月。

実際に稼働してからは3ヶ月経とうとしている。

僕はKeyBoにより

笑顔で人生楽しむ人が増えて

自らの希望に向かって真正面から進める人が
増えたらなと感じている。

25歳までで
その人の人生の方向性は

ほとんど決まるのではないかなと考えている。

だからこそ。

さまざまな角度から
世の中の
楽しさだとか広さを発信していき、

仲間と出会えたり活動をしたり
人生考え直したりするきっかけを届けたい。

KeyBoという名前に
メンバーはこんな思いを込めてくれた
きっかけ=鍵=Key

希望=kibo

Key+kibo=KeyBo

希望のへの道を切り拓く鍵を
若い世代に届けたいなって。

僕はこう考える。

若くても挑戦できる世の中になった。

僕たちはそこに鍵をたくさん落としたい。

希望の扉をひらく鍵を。

さあ笑顔で走り続けよう


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?