退社...です

2/1入社したのですが、2回目の退職です。
前の会社は32年勤めましたがなんで?

入社して頑張ろうと張り切ってましたが最悪の展開になってしまいました。
現場入りし初日から責任者がつき教えてもらいながら作業開始です。
忙しいせいかピリピリ
覚え悪くてすみませんと謝りながらメモを取り頑張りました。
初日だけかと思い毎日厳し〜声
覚えようと必死でしたが正直頭に来てしまい仕事が頭に入らずやめました。

...聞いた話ですがここの現場に配属された人は殆ど辞めてしまうそうです。
ハローワーク行って一から頑張ります。

次は失敗出来ないですね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?