見出し画像

僕がnoteを始める理由

自己紹介


はじめまして。sekkiです!
初めに簡単に自己紹介させていただきます!
埼玉実家暮らし→関西ひとり暮らし
2023年から人材会社でインサイドセールスの業務をしている新社会人。
趣味はテニス、ランニング、サウナです。
今年度の目標は現在の業務で結果を残し、来年度フィールドセールスの業務をすること、いくつか資格を取得すること。

なんでnoteを始めようと思ったか?


さてここからが本題です。
「なんでnoteを始めようと思ったか?」
理由は二つあります。
1つ目の理由は相手に言いたいこと伝えられるようになりたいからです。普段友達、上司と会話をするなかで「お前が何言っているのかわからない」と言われることが多いです。まずは文字で相手に理解できるような文章を書くことができるようになり、その後瞬発力が求められる会話でも相手に言いたいことを伝えられるようになりたいです。
2つ目はうまくいかないことばかりの社会人1年目ですが、そんな中でも自分が新たに得た学び、気づきについて記録を残したいからです。
以上の2つの理由からこれまで文章を書く機会の少なかった私がnoteを始めることにしました。

これからnoteに何を書いていくか

「日々の業務」、「プライベートでの遊び、趣味」の中での気づき、学びを記していきたいです。
これからよろしくお願いします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?