見出し画像

新型コロナウイルスによる世界的パンデミック時の情報収集のしかた。

一般人は 基本TVと紙の新聞 それと大手メディアのニュースサイト。

それだけで十分。

ネットでからんでくるその情報が正しとどう確認した

のみたいなこと言ってくるやつらは100%バカだから

何言っても信じない様に。

マスコミは大本営発表して恐怖を煽ってるけど、

SNS情報に見られるフェイク情報はないから。

つまりね。トイレットペーパーが中国製みたいなことは

マスコミは絶対ながさないからね。

改めて言っておくと98%は国内生産だからね。

店頭からなくなっちゃったのはデマで煽られた奴が

買いだめに走り、店頭在庫なくなり、

それ見た奴が情弱の自己中ださらに買いだめに走る。

それをマスコミが報じる。しかも店頭の空の棚を放送。

いかその繰り返し。

トイレットペーパー会社の人も言ってるけど

紙ってねがさばるのでトラックにあまり詰めないの。

だから物流がオーバーフローして欠品が続いただけなの。

メーカーに在庫が山の様にあっても運ぶ手段は

限られてるの。

ここから先は

0字 / 1画像

¥ 100

よろしければサポートお願いします。 http://hiroki-nara.cocolog-nifty.com アマゾン・アフィリエイトで運営してます。 ぜひご協力ください。