見出し画像

光景sight #23 裁きの時が来た、人類に勝つすべはない 発売中

現状は第三次世界大戦な敵は人間じゃなく

新型コロナウィルス、つまり神な。だから人類に勝ち目はない。

過去の世界的パンデミックみても世界大戦の戦死死者軽く超えるから。

無駄に増えたバカで腐った人類への神の裁きな。

中国とアメリカをみても情報戦な核撃ち合うと人類滅亡するから。

そして中国の言う様にアメリカが武漢に細菌兵器まいたなら

アメリカがこんなに死人だしてないから。

今地獄の序曲なアフリカが地獄の最前線になる。

現状を正確に分析判断できるのは

政治、経済、軍事、インターネットを知り尽くしたハッカーだけな。

みんな専門教育しか受けてないから 高度情報化社会で複雑に

絡み合ったパズルを解き起きる状況を

正確に分析し予測・判断できないからな。

ここから先は

151字 / 1画像

¥ 10,000

よろしければサポートお願いします。 http://hiroki-nara.cocolog-nifty.com アマゾン・アフィリエイトで運営してます。 ぜひご協力ください。