見出し画像

twitterで救いようないバカと出くわしたので書くね。

現状安倍無能総理が言う様に第三次世界大戦だからね。

同盟国の被害予測データを読み当てようがどうしようが

全く無意味だからね。

現状疫病の世界的パンデミックだから人類大損害確定だからね。

短期的な欧州の被害予測をどう読もうがまったく

無意味な行為だからね。

それと飛沫感染のマスコミ最新情報もおさえせてないなんてのは

100%情弱だからね。エビデンスでは1.8~2m間隔を

空ければいいんだけど4m飛んだって報告もあるから

運が悪ければ新型コロナウイルスに簡単に感染するから。

そんなことも知らないで同盟国の短期的な被害予測の

データを読み当てたところで偉くもなんともないから。

飛沫感染の最新情報も抑えてないのは情弱のバカ100%決定だから。

twitterで論破できないからってブロックするの愚行だから。

ブロックしたところでSNSの情報なんて見るの簡単というか

見れて当たり前だから。

人様をバカ呼ばわりしてるけど救いようのないバカはお前だからね。

ここから先は

1,273字 / 1画像

¥ 1,000

よろしければサポートお願いします。 http://hiroki-nara.cocolog-nifty.com アマゾン・アフィリエイトで運営してます。 ぜひご協力ください。