見出し画像

医療の最前線で使用されるのがサージカルマスクやN95マスクね。

間違ってもガーゼマスクや布マスクしないから

布マスクが効果あるみたいなこと言ってるのは

世界的パンデミックでサージカルマスクの争奪戦が起きてるの。

だから使うならサージカルマスクが正解。

N95マスクは一般人には呼吸が苦しくて長時間するの無理だからね。

だからガーゼマスク評価する奴バカだから信用しないようにね。

アメリカも欧州各国もし烈なサージカルマスク争奪戦してるから。

どちらが良いか自明なの。

一般人にまでサージカルマスク用意できないから布マスク良しと言ってるだけ。

新型コロナウィルスにはガーゼマスクも布マスクも効果なし。

安倍無能政権が配ったのはくれるんだから貰っても外出では

間違っても使わないようにね。

これ感染症のいろはだから。ガーゼマスクはせっかくだから

室内掃除のときにでも使いましょう。

ニューヨークのドクターが発見したコロナに感染しない4つの法則
https://note.com/hiroki_nara/n/n83e0b18fd2f0
#新型コロナウイルス #感染しない方法

2009年新型インフルエンザの世界的流行が地球環境からの最後通告だったんだよ。
https://note.com/hiroki_nara/n/nfe04ab683e9f

これは新型コロナウィルスからの宣戦布告 第三次世界大戦開戦である
https://note.com/hiroki_nara/n/n4b0d120708ae

ここから先は

0字 / 1画像

¥ 100

よろしければサポートお願いします。 http://hiroki-nara.cocolog-nifty.com アマゾン・アフィリエイトで運営してます。 ぜひご協力ください。