見出し画像

今テレビにでてるウイルス学の専門家って完璧に三流だからね。

この疫病の世界的パンデミックにテレビなんぞに出てる暇はない。

超一流はCOVID-19を熱中して研究室で研究してる。

こんなビックイベント研究者にとっては最高の瞬間だからね。

おれも情報戦の一環だか無料で基本見れるようにしてる。

マスコミみても有料記事なんてのにすると読者激減だからね。

分かる奴は後払いでも金払う人間のクズは金払わん。

後この非常事態に動画上げてる評論家も三流な。

動画って撮るの時間かかるし編集するとさらに時間かかるから

超のつく研究者は科学専門誌にすら寄稿しない。

https://toyokeizai.net/sp/visual/tko/covid19/

これみろデータがオーバシュート始まってるの示してる。

超のつく研究者はインターネットなんかに研究データアップしてないからな。

三流学者に研究盗まれるだけだから。

小保方晴子みたいのがクズ研究者のてっぺんだ。

研究データ捏造しても何の意味もないからな。

バカで愚かな人間はそんなことも分らず。

データの見方だの予測が当たっただのいう。

そんなこと状況には全く無意味だし無駄な行為だ。


コロナウイルス、感染力を保つ長さは? 空気中は3時間
https://note.com/hiroki_nara/n/nb47823d30f31


新型コロナウイルスはまちがいなく真の使徒ね。人類の真の敵は神。
https://note.com/hiroki_nara/n/n750093fa2ba8

東京は100%オーバーシュートします。寝言を言っても状況に変化はありません。
https://note.com/hiroki_nara/n/nd3b7990297fe
世界最速の情報は有料です。ペテン師の売る偽の情報商材とは訳が違います。

ここから先は

1,273字 / 1画像

¥ 10,000

よろしければサポートお願いします。 http://hiroki-nara.cocolog-nifty.com アマゾン・アフィリエイトで運営してます。 ぜひご協力ください。