見出し画像

KR004 This is not the Start PART 1をリリースしました。

Kids ReturnのHiroki Nakamuraです。

This is not the Start PART 1 を2019/12/27にリリースしました。

Malicious Author - Borrowed Time
DAIZEN - Sing Me To Sleep Now
boys be kko - AORI-Ⅱ
Hiroki Nakamura - Cirrupted Monk

Artwork by Hiroki Kato
Mastering by @Onibabako
Distribute by Manual Music

SpotifyやApplemusicでも聞けますので、聞いていただけたら嬉しいです。bandcampやbeatport、Traxsourceでは購入が可能です。

今回のTHIS IS NOT THE START シリーズに関しては年1のコンピレーションにしようと思っていて色々なアーティストを出していけたらと思っています。

今回は海外アーティストのMalicious AuthorがBorrowed Timeという曲を提供してくれくれました。Gear Changerとしてのトラックとして非常に使い勝手が良いと思っています。
彼が作る楽曲はこの他にもどれもセンスがよく大手レーベルからのリリースがいつ決まってもおかしくないレベルです。
我々のレーベルから彼のような才能あるアーティストをリリースできたことを嬉しく思っています。

またAutomatをTERAとともに開催するDAIZENにもSing Me To Sleep Nowという曲を提供してもらいました。
エモーショナルな雰囲気の曲に浮遊感あるロングトーンのシンセがとても気持ち良く、シーンを選ぶかもしれないけれど独特の雰囲気を作り出せる曲だと思っています。

残るはKids Returnからboys be kkoのAORI-ⅡとHiroki NakamuraのCorrupted Monkです。
是非聞いてみてください。そしてよかったらbandcampで購入してDJだったりで使ってもらえると大変うれしいです。


リンクまとめ

ストリーミング
Spotify
Applemusic
Sound Cloud

購入
bandcamp
traxsource
beatport

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?