見出し画像

海辺のRadio Station

暗い夜空に、きらめく星々。遠くを見ると灯台の明かりが見える。

「きれいな夜空だな~。みんな今日は何をしているのだろう」

少女は小屋の扉の前で郵便ポストをあけた。ペンネーム〇〇と書かれていたはがきが入っていた。

扉をあけて、電気をつけて操作版のスイッチを入れボリュームを入れた。

マイク越しにみんなの顔が浮かべて少女は話す

「こんばんは。みなさん、今日はどんな一日でしたか」

専用Twitterにリプライが飛んできた。「こんな夕食を食べました。」「こんなことがあって」「すごく癒されてます」仲良くなった人たちからのメッセージ。

「聞いてください。ポストにはがきが入っていました。読み上げますね。ペンネーム〇〇さんから・・・・」

夜の海辺のラジオ放送局の夜は更けていく。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?