hiroki@freee

hiroki@freee

マガジン

  • あえ共freee

    • 178本

    freeeでの日々の取り組みを"あえて共有"しています。 freeeでの日々の取り組みや実験を広く共有することで、枠を超えて、会社や組織の今をもっとよくしたいと思っている人やバックオフィス・スモールビジネスの方たちの少しでも役に立てればと思っています。

  • freee サクセスマガジン

    • 77本

    freeeのカスタマーサクセスチームが運営するマガジンです。

最近の記事

freeeのヘルプページを作る上でこだわっていること

freeeのヘルプページ編集部で働きはじめて気づくと約1年が過ぎました。そこで、業務を振り返りつつ、freeeのヘルプページ編集部で取り組んでいることをあえて共有してみたいと思います。個人でヘルプページを作る機会は中々無いと思いますので、興味がある方に見ていただけましたら幸いです。 freeeのヘルプページ編集部とは? freeeのヘルプページ編集部はカスタマーサクセス部門に属します。有人対応(チャット/メール/電話)とヘルプページは別々のサポートに特化した部署として分離さ

    freeeのヘルプページを作る上でこだわっていること

      マガジン

      • あえ共freee
        178本
      • freee サクセスマガジン
        77本