見出し画像

6月10日(木)起床4:00

20:00〜4:00 睡眠時間 8:00

体重 67.2kg 体調 +3 睡眠バッチリ絶好調〜😃

夢をかなえるゾウ

ガネーシャの課題

⑥ トイレ掃除をする

「トイレ掃除をする、ちゅうことはやな、一番汚いところを掃除するちゅうことや。そんなもんだれかてやりたないやろ。けどな、人がやりたがらんことをやるからこそ、一番喜ばれるんや。一番人に頼みたいことやから、そこに価値が生まれるんや。わかるか?好きなことをしろなんて自分ら言われてきたんかもしらんけど、まあ好きなことするのも大事やけどな、それと同じくらい大事なんは、人がやりたがらんことでも率先してやることや。仕事できるやつらは全員そのこと知っとるで」


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?