見出し画像

新たな旅LOAD to football

今年1年間シーズン参戦22試合
現地参戦することができました。
ここだけの話を僕一人だけでは間違えなく
できなかったです水戸に関わる全ての方です
ホームではコアサポさんとこに初めて見たとき
すごく歓迎してくれたこと
共に戦ってるだなって感じた
そして一回弾幕を貼るのもやりましたね
大変だったけどチームのためなんだなって
感じまし なんだかんだ色々あった
1年どした 振り返れば

プレーシーズンでは大好きなチームと
大好きなチームの対決でした
その勢いのまま
前泊し
清水に行きました!

なかなか上手くまとまらないので
色々あったスタートし
FINAL 清水戦
題名にもした
新たな船出となる
夢があります
水戸ホーリーホックの
クラブに関われることになりました
知的障害者のクラブチームで
サッカーができるように
なり
世界一カッコいいエンブレムをつけて
闘える
こんなチャンスないと
思いチャレンジします
そして自分のように
学生でサッカーでやるではなく
社会人にもなっても
大好きなサッカーで
闘えるそんな背景を
胸に頑張りたいと
思います

水戸のために
頑張ります
今後とも変わらず銅ぞよろしくお願いします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?