見出し画像

ステージアップ

おはようございます!

AUBE hair ariel谷本です。

久々の投稿です。

ちょっとバタバタと笑笑しておりました。

色々考える事もあり、夜もすぐ寝てました笑笑

そんな毎日でしたが、少し余裕もでて、

投稿してます。

とうとう、自身の家を引っ越ししようと思い。

色々物件探してました。

中々いい物件もなく、この時期は、移動する事が

多いらしいですね。知らなかった笑笑

今の、ご時世の物件探しは、家の見学しないで、

すぐ決めちゃうらしいんですね。

見学しないのってなるんですけど、皆さん見学せずに、

写真だけ見て決めちゃう!

すげぇーと思いました。

だから、見学する前に決まっちゃうから、

中々、物件探せずになってました。

だから、先に見学しないで、とりあえずは、

外観だけでも、見に行って、決めて行くような

感じの方が良いかもですね。と思い、最近は

引っ越したいなぁと思う物件の所まで行って、

外観だけ見て、決めて行こという作戦にしようかと思ってます。笑笑

見学の日にちまで、待ってたら決まっちゃうから、先手を取って笑笑

引っ越しするのも大変やーと思い、今色々

物件探してる最中です。

今日もしっかり探して、そろそろ決めて

自分の住まいを固めて行こうと思ってるこの頃です。

さあ、今日も1日始まっちゃうよ!

頑張ろう〜〜て、張り切って行きます!

いつもありがとうございます^ ^


#広島
#府中
#美容師
#ステージアップ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?