見出し画像

10月もよろしくお願いします。

おはようございます。

AUBE hair ariel 谷本です。

9月もあっという間に終わりましたね。

9月も沢山のお客様、ありがとうございます!

色んな方から、色んな事を吸収して勉強させてもらいました。

本当にありがとうございます!

9月のラストに神社に行き、パワーを

もらいに行きました。パワースポットとして

少し有名な、須佐神社に行きました。

須佐之男命がいる神社です。


須佐神社と奥宮です。


パワーが強すぎて、涙がポロリ笑笑

なぜか、神頼みしてる事に、須佐男に怒られてしまいました。

神頼む事するのであれば、1人でも多くの人を

笑顔にさせてくださいと言われた感じが

しました。

反省しました。人として、まだまだ半人前

そして、強さをつけていかなければと思い、

その場で、泣き崩れました笑笑

人間として、強く生きる、そんな事を

教えていただきました。

昨日の自分より強く、頑張ってまいりまーす。

今月も少しづつ成長していきます。

今月もよろしくお願いします!

ありがとうございます^ ^

#広島
#府中
#美容師
#10月

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?