見出し画像

暑い時期に

こんにちは〜〜。

AUBE hair ariel 谷本です。

急に暑くなりましたね。

真夏日が続いていますね。僕は、四季の中で

1番夏が好きです。

暑くて嫌な時ありますが笑笑

やっぱり夏がいいですね。

こんな夏の時期でも、やっぱりスッキリした

スタイルがいいですよね。

夏といえばショートスタイル!

メンズにはめっちゃ人気スタイル。

刈り上げスタイルは、やっぱり涼しいですし、

スッキリして、stylingもしやすい。

そして、清潔感がでて、印象も必ずプラスに

なりますよ。

僕も因みに、サイド、襟足は刈り上げしてます。

やっぱりオススメですよ。

この暑くなる時期に是非是非オススメしますね。

是非チャレンジしてみてください。

お待ちしてますね!

いつもありがとうございます。

#広島
#府中
#美容師
#夏スタイル

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?