見出し画像

美容と心

こんにちは〜。

AUBE hair ariel 谷本です。

経済活動が始まり、車が走る数が

すごく増えてきました。

不安もありますが、皆さんが働いて

いかないといけませんので、共に気をつけ

ながら、お仕事していきましょうね。

先日、コロナの影響で、中々来れなかった

お客様が久々にご来店してくれました。

会話も、技術も楽しく仕事ができ、

お客様の方も、喜んでいただき、楽しい空間

でした。

最後お会計の時にお客様が、「ほんと来て良かった」

言ってくれました。

そのお客様と久々だったのもあり、すごく

嬉しかったです!

美容師してていつも思います、この仕事して

良かった〜て思います。

ほんと嬉しかったし、今からもっと頑張ろうと

思える一言でした。

まだまだ、頑張って来て良かったと思える

美容師を目指して行こう〜!

ほんとありがとうございました。

これからも頑張ろう〜!

#広島
#美容師
#府中
#美容と心

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?