見出し画像

お客様の笑顔に〜!

こんにちは〜!

AUBE hair ariel谷本です。

お店では、コロナウィルス対策しっかり

とらさせてもらってます。

まだまだ、油断できない世の中ですが、

1人1人が意識して、行動していくしかありませんね。

除菌から、消毒、換気、しっかり行ってます。

よろしくお願いします。

そんな中でも、お客様がご来店してくださって、

1人でも笑顔になって帰っていただく事が

本当に嬉しい事です。

ありがとうございます!

お客様のリアルサロンワークです。

Beforeの状態です。

ハイトーンの状態です。ダメージも少しあります。

しっかりケアしながら、カラー行っていきます。

ケアブリーチ行ってます。

ホイルワークです。いい感じに〜なれよ〜と

思いながらやってます笑

さぁ、シャンプーしていきます。

シャンプーはカラーシャンプーしてます。

紫シャンプーで、黄色味を除去してます。

状態良くなったら、オンカラーしていきます。

今回は、モノトーンベースに、ラベンダーアッシュ、ブレンドしてカラーしてます。

afterです。

透明感が出ていい感じに仕上がりました。

少しお時間いただくメニューですが、

お客様も喜んで嬉しかったし、頑張ろうと意欲

湧きました〜。エネルギーの源です。

ありがとうございました。

明日も頑張ろう〜〜^ ^

#広島
#府中
#美容師
#お客様の笑顔

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?