見出し画像

夏はハイトーンカラー。

こんにちは〜。

AUBE hair ariel谷本です。

さあさあ、今日からお仕事始まる方が

多いかと思いますが、お盆休み明けの

スタートはやっぱりエンジンが、かかりづらいですね。

暑い中ですが、頑張っていきましょうね。

この暑い季節は、やっぱりハイトーンのカラーが

オススメですよね!

ハイトーンカラーといえばこちら。

ワンブリーチからのミルクティーベージュで

オンカラーしています!

ブリーチすると、やっぱりキレイな色味

でますね。髪の色素を削って、カラーするので

オンカラーがやっぱりキレイにですよ。

一回のブリーチだと、少しオレンジ味がでやすいので、

オレンジ味を打ち消す為に、アッシュ系の色味を使って、柔らかいカラーにしています。

夏のヘアスタイルはハイトーンカラー、オススメです。

是非是非チャレンジしてみてください。

いつもありがとうございます。

#広島
#府中
#美容師
#ハイトーン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?