サインの導きと離反

珍しく 土日休みでした

その前前日ムラムラとスロットしたーいっと

おもいながら通勤してると前方に…

道路を横切る キジ🐦‍⬛ が‼️

田舎なのでよくケーンケーンと鳴き声は聞こえてますが姿は見せない鳥

その時ピーン❗️と 

日本の国鳥ですな!縁起がいい!

土曜日に店並び抽選ポチっとな〜

10番‼️

お目当ての聖闘士星矢へ!

メダル出たり入ったり追加して約5本ちょいで引き当てました!
よく分からないひとは聖闘士星矢でググってね
この日は一輝さんおお暴れ!継起としてね

あとカニさんで360とかも!

アフロ好き
珍しいがトリガーにならず

で8000枚ほど

おしかった万枚…でもよし!

日曜日も同じ店に並び49番

微妙〜

目に叶ってる台全てとられ

北斗しか空いてない

当たり浅くても1.2回でバトル終了4回ほど北斗も引いたが続かない

そこから800ちょいの時点で

天井…が頭をよぎる

ここまできたら捨ててはいけません

しかし天井単発もある機種 すこしはモード上がるらしいが過度の期待は禁物

と思ってたら

謎当たり🎯

特殊役何もひいてなくいきなりラオウシルエット

赤7赤オーラ

2ゲーム目で

夢想転生バトル当たり🎯

軽めの夢想でした3000枚ほど

これは別の日のやつです同じ店

天に帰られました早めのご帰宅💦

用事あるのでしょう


土日連チャン大勝ち‼️

でも、ポッケに入ってた腕時計がない!落としたかな?

そんな高くないけど失くすなんて…まてよ車走らせたとき

ガランガランとタイヤから音がした

アレは巻き込みかー

これは離反?スマホ同期してるのに時間が遅れたりして厄介だが必要でした

腕時計してると痒くなるので好きではないのですが、仕事中しようがなくつけてました。

トドメ刺しちゃったかも💦

いやいや、勝った手数料と思う事にしました‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?