見出し画像

潜在意識の書きかえ…婚活につかえる〜♪

画像1

朝6時半頃かな?
お家のベランダから見た空が綺麗

画像2

目が開いたとこ〜みたいな太陽w

画像3

今日も近所の池の周りをウォーキング

空がめっちゃ綺麗
しかも
鳥の鳴き声が
可愛のとか、美しいのとか…
魅了されまくり
野鳥に目覚めたヒロジュンw

画像4

昨日撮った動画(まだ編集中)でも言ってるんやけど
「自分に意識を向ける」
ってことをやってる

今、何がしたいかな?

ウォーキングも
けっこう寒くなってきたけど
行きたい?行きたくない?
自分に聞いてみて
『行きたい♪』
なのでGO

冷たい空気に触れると
冬の海を思い出す
夏も秋も冬も春も
季節なんて関係なく海に通った20代〜30代
(ダイビング)

冬の海は
魚は少ないけど
透き通ってて好き
冷たいのがまたいいねん

あっ、話がそれてきた

ウォーキングを始めて
近所の素晴らしい環境を発見し
紅葉の様子を堪能し


母を連れていき
ダンナさまと娘を連れていき

今日は…
この鳥の声をみんなに届けたいなと思って
コースの途中にある
公園のベンチ&テーブルが空いてたので
stand.fmのLIVE配信をしてみた

リアルタイムに
全国のどこに住んでる人にでも届けられる

タイトルを
『鳥の声LIVE』とした

結果
視聴者が0のまま
10分経過

あら、誰とも繋がらなかったわ

もしこれが
ちょっと前(潜在意識の書きかえ前)
の私やったら

凹んでたと思う

せっかくLIVE配信したのに
誰にも受け取ってもらえなかった。。。
って感じで

でもさ
今は感じ方が違うねん
不思議やけど

私のイメージで説明すると…
(もう何回通ってるんかな?)
ここの景色や鳥の声で
私の心が満たされて

それを
ダンナさまにも娘にも母にも
シェアして

さらには
どこの誰だかわからない人にも
シェアしたくなった

私がそうしたかっただけ

何がなんでも誰かに聴かせなくては!
とか
見返りを求める気持ち
とか

そういうのがなかったねん

だから

『今日はたまたま受け取る人がいなかっただけ^^』

てなるねん

めちゃめちゃ心が平和

そんな自分が嬉しくなって。。。
さらにウキウキで
また歩き出した

そしたら
初めて見るでっかい鳥に遭遇
どっからか羽ばたいてきて
近くの木にとまった

そーっと近づいて
スマホのビデオをズームにして観察
ラッキー☆

その後
今まで通ったことのない道へ…
冒険
(ここらへんは緑道がいっぱいある)

自分の心が満たされるってこういうことか〜
なんて改めて感じてた

誰かに満たしてもらう必要はない
自分でできるんや

満たされて。。。
溢れ出てくる感じ

誰か受け取ってw

婚活中って…
渇望感ていうんかな?
そんな気持ちになったりする

そんな時はまず
自分を満たすこと^^

ただこれ
潜在意識に
じゃまする思い込みが入ってると難しい

私はね〜
『シンプル、簡単、らくらく、スイスイ』
『みんな仲良し』
『宇宙は私の味方』
ってのを
潜在意識に入れるようにしてるよ^^

あなたもぜひ♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?