見出し画像

「ママ〜せいりするのてつだって(●^o^●)」

あのな〜
ちぃちゃん、かさ2つもってるやんかぁ?
プリンセスのと、ちっちゃいやつ
2つもいらんやん^^
だから1つしょぶんしよう♪

現在5歳のちぃちゃん
生まれて初めて買った傘は
ほんとにちっちゃいのん

年少さんまで使ってたけど
年中さんになったのを機に
買い替えた♪

べつに壊れたわけじゃないので
なんとなく置いてあって
思い出もあり
処分したい気持ちにはなってなかった

でもさ
今はもういらなくなったもの
「ありがとう^^」
の気持ちで処分した方が
絶対にイイ!

この傘だけのことじゃない

なんでも同じ

娘も私もどんどん成長してる
みーんな成長していってる

今の自分にとって
もういらなくなったものは
手放していこう♪

そうじゃないと
次の新しいものをキャッチできない!

by進化系仲人☆ヒロジュン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?