見出し画像

立ち抱っこミステリー。座ると泣く謎。。。!

これ、子育てで誰もが経験してるコトだと思うのですが。。。

あっくん、立ち抱っこをやめて座ると泣き止まねえ、、、!

これ、ナゼなんでしょうか?立ち抱っこしながら家の中を歩き回ると辛うじて泣き止んでくれるのですが、座ったり、床に置いたりした瞬間、、、

ぎゃぴーーーーー!!!!

はい、あっくん様、ごめんなさい、ごめんなさい、パパが悪うございました、といって立ち上がります(白目)

僕なんかは仕事の合間に子供の面倒みてるだけなので、こんなことで挫けてられないのですが、24時間向き合ってるママには本当に感謝。。。

寝不足の時に、コレが発動するとマジでキツいですよね。剣道の竹刀で脳天を無条件に「メンメンメン、メェェェェン!!!」って叩かれてる感じ。

あっくんは最高にかわいい。間違いない。激ラブ。しかし、体力がキツいのは全く別の話しですねん。背中と腰がバッキバキやねん。

誰か、体力を使わない寝つかしテクニックがあれば教えてください!!!

#子育て #湘南子育て #寝かしつけ #パパ子育て #立ち抱っこ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?