見出し画像

自己紹介/プロフィール

はじめまして。
ここでは自分のプロフィールを簡単に書いていきます。

基本プロフィール

名前:ひろ
誕生日:3月11日
出身地:岐阜県
趣味:読書、雑貨屋巡り
資格:衛生管理者、名探偵コナン検定3級、自分探し4級
好きな作家:東野圭吾さん
好きな音楽:GLAYさん
好きなマンガ:ドラゴンボール
出現場所:マンガ喫茶

好きなもの

🌟雑貨好き
↳意外とかわいいものが好きです🐻
🌟音楽好き
↳最近はピアノの曲などがお気に入り🎹
🌟マンガ好き
↳好きなジャンルは自分が好きになったもの📖
🌟小説好き
↳マンガと同じく自分が好きになった作品が好きなジャンル
🌟旅行好き
↳夜明け前の高速道路を走るのが好きです🚙
🌟作品作り
↳「オリジナル作品」を作るのが好きです。
🌟御朱印、御書印、御城印巡り
↳この世界に一つしかないものという表現が気に入ってます。

最初のご挨拶

ブログを始めたりする上で、好きなキャラや風景をアイコンにすると著作権どうのこうのとなるため、「それなら自分で作ればいいんじゃな~い」という気持ちから色々なキャラを自分で作るようになりました。(ただ似たようなポーズ、似たような顔になるため、日々勉強してます)

御朱印巡りが流行った時に、御朱印帳は同じ場所、同じ日付なのはほぼないし、あったとしても書き手や、書き手の筆跡などが違うため、同じものはないという話を聞いて、その通りや!!と自分も集めたりするようになりました(ここ数年はコロナの影響で巡り活動ができてなかったので、これから行いたいと思います)

笑い方1つとっても
泣き方1つとっても
誰かに教わったわけじゃないでしょ⁉
オリジナルでしょ⁉

ザ・マスミサイル『教科書』

そして『言葉』というものを大事に日々過ごしています。
言い方1つ、言葉1つで気持ちが軽くなったり、好きになったり、嫌いになったり、傷つけたり、救われたり。誰もが使うものだからこそ、大事にするべきと思っています。たまには暴言を使ってしまいますが(^▽^;)
いい言葉を紹介していきたいし、紹介されたいです♫

今後もよろしくお願いします。

2024年2月

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?