見出し画像

『ぐらさん広告』僕のサングラスに広告出しませんか?

日差しが強い日もどしゃぶりの日もサングラスをしている
僕のサングラスの片側の広告枠を売り出します。

僕のサングラス(右側)に広告出しませんか?

両方にすると見えなくなるので片側だけにしていますが、右か左どちらに広告を乗せるかは選択可能です!

価格は1ヶ月100円!!!
1ヶ月以上、片目だと辛いので先着1名様限定の販売です。

これは一般人の僕が広告の媒体になれるかの実験でもあります。

僕は作業するとき家では気が散ってできないので、都内のカフェに入り浸っているので僕のサングラスも多くの人に見られるはずです。

世界中の人が「あいつのサングラスだけは見るのをやめよう」とでもならない限り、1ヶ月100円で僕のサングラスに広告を出せるのはプラスな気がします!
ご依頼お待ちしています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?