見出し画像

自己紹介|noteはじめました

長年snsの楽さに依存してましたが
不便に思う事や長文書き溜めたいことが出始めたので登録
blog更新時代を思い出し、更新していけたらいいなと思います


名前|ハンドルネーム

ひろ hiroi03 穴久保 ピッピ

お察しの通りリアルネームからのハンドルネーム
それだと色々不都合多いので、サブキャラに考えたピッピで呼ばれる界隈も

趣味

ゲーム

長時間プレイは難しくなってきたが、一番趣味と言える気がする趣味
おそらくこのnoteもゲームの記事ばかりになるはず
続けばの話

マンガ

週刊連載も月刊も昔のも嗜んでいるつもり
機会あれば好きな漫画、読んでみてほしい漫画記事とか書きます

アニメ

言うほど見ない。見てる暇あれば他事している
原作が好きなやつは原作で満足するタイプ
それでも一般人よりは見てると思う、タブンネ。

映画

特に洋画をよく見る
邦画は見ないわけではないが、見たいと思う作品は実際少ない

野球

完全に見る専

サッカー

小中サッカー部所属
いまでは見る専

SNSまとめ等

ほぼtwitterしか使ってない
過去の遺物リンク

とりあえずこんなところで
noteの書き方に明らか慣れてないので慣れたいところ
読んでくれた方、ありがとうございました

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?