見出し画像

今日からブログを再開します!

お久しぶりです。いるかMBAの田中裕久です。

今日から、ブログを再開することにしました。

日々のつれづれと、まんがにまつわるあれこれを発信しようと思います。

それから、いるかMBAのZOOMミーティングコースのコマーシャルの意味もあります。いるかMBAのサーバーから賦与されるアカウントでは、どうもメールが迷惑メールに行ってしまうみたいです。gmailからも送ってはいるのですが。。
http://www.iruqa.com/

なので、いるかMBAにお問い合わせをいただいた方で、返信がない方はその旨再度ご連絡いただくか、このブログのコメント欄にお書きいただけたらと思います。

まんがの描き方本もわりかし充実しているので、よかったらお買い求めください!

今日からどうぞよろしくお願いします!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?