見出し画像

【ラーメン二郎 越谷店】

らー旅
チャリ旅

この辺りから遠征を開始

自転車で行ける所まで行ってみよう!!
って気持ちが爆発した頃

Gmapでの表記時間とのチャレンジしてました🤣

だいぶ早くつけたーって思ったら既にp.p(ポールポジション!1番さん!!)取られてたー😱
では、どんな感じだったか見てみましょう!

【ラーメン二郎 越谷店】⑦
9:20着
前待ち1人
ナビ予想1時間25分、実際55分⁉️😲❓
当てにならんなぁ😅

オープン9:55
1ロット6人 12席
着丼10:05

小ラーメン 麺半分
ニンニク少し ヤサイ ちょいアブラ

【情報整理】
麺:クタめ 
スープ:非乳化 醤油ラーメン 油分多めなスープ 濃すぎない塩分
豚:ドでか‼️2枚とかけ 麺半だから?😍
ヤサイ:  クッタクタ もやし:キャベツ=9:1

外待ち:24人

【自分の好み度ランキング】
1、池袋東口店(ほぐし豚とニラ)
2、越谷(ドデカ豚)
3、桜台駅前店(ネギ)
4、本店
5、千住大橋(ラー油)
6、亀戸(タマネギキムチ)
7、松戸(ヤサイ多め)

#ラーメ二郎  
#二郎  
#ラーメン二郎越谷店  
#越谷  
#越谷グルメ  
#越谷ランチ  
#越谷ラーメン  
#コール  
#ニンニン  
#麺スタグラム  
#ラーメン好きな人と繋がりたい  
#ラーメンバカ

越谷店は、42店舗ある直営店の中でも、38店舗目

本店よりの一杯と言うより
最近の店舗では、このタイプが主流だと思います

さて、今回も最後まで読んで頂きありがとうございました🍜 次回は、どの二郎へ行ったのでしょうか、、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?