見出し画像

#31 宮古島② 2023/7

宮古島2日目

朝6:00〜 30分 長女とヨガに参加🧘‍♀️

滞在中毎日参加しました。
波の音や鳥のさえずりを聞きながらの外ヨガはとても気持ちが良かったです。

朝食

雨予報でしたが晴れているので出かけることに。

東平安名崎

灯台からの眺め

最果て感を感じられるとの東平安名崎。
ここからの景色も最高でした。
日影がないので暑かったけど、とても眺めが良かったです。
灯台の上は強風でしたが、それもまた気持ち良く。
岬の右と左で海の表情が全く違うのも興味深かったです。

池間大橋再び

昨日食べられなかった紅芋もちを買いに再び海美来さんへ。お昼頃の訪問、買えました!
美味しくて写真を撮り忘れる。。。

ちょうど、海の色が綺麗に見えるという大潮の干潮時で写真を撮って昨日と比べてみました。

前日の満潮近い時間
大潮の干潮時

ジェラートカフェNinufa

お昼ご飯は池間島にあるジェラートカフェNinufaへ。目の前がビーチの絶景カフェでした。
ここは天国。。。
ピザとジェラートをいただきました。

天国
カフェ目の前にあるハート岩

HARRY’S Shrimp Truck

夜ご飯用にガーリックシュリンプをテイクアウト
待ちましたが、広い敷地でのんびり待てるので苦にならず🙆🏻‍♀️

黄色いバスのところでオーダー
2日目夕食

帰りにスーパーにより、お惣菜コーナーで追加の夕飯を調達、沖縄そばのカップヌードル等買ってかえりました。
ガーリックシュリンプ、とーっても美味しかったです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?