見出し画像

#14 劇団四季 アナと雪の女王

長女と劇団四季のアナと雪の女王を見てきました。

最初に子供のアナとエルサが出てきて、なぜか泣けてくる私。
子供が頑張っている姿を見るとすぐに泣いてしまいます。
年々涙腺が弱くなっている。。。

アナ役の三平果歩さんの演技が可愛くて、コミカルでとてもすてきでした。

トナカイのスヴェン!どうなってるのかなと観察。
観劇後、調べてみると、1人の人が四つん這いでうごいているとのこと。かなり大変そう


ハンスの大家征也さん、高身長で色白でまさに王子様!という感じでしたが、
え!ハンス超やなヤツじゃん!
と、私、アナと雪の女王のストーリーを知らないことに気づきました😅
子供たちが映画を見ていると自分も見た気になっていました。。。

娘はエルサがかっこよかった!と言っていました。
エルサ役の谷原志音さん、エルサの凛とした美しさと葛藤を見事に表現されていました。

ストーリーにはあまり関係無さそうだけど(四季オリジナル?)休憩明けのヒュッゲのダンスをするサウナから出てきた人々、好きでした。

予約していた公演が一度コロナの影響でキャンセルになり、やっと観に行けた今回。
やっぱり観劇はいいな、と思いました。
娘が観たいと言うので、早速、美女と野獣も予約しました🎶
楽しみ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?