見出し画像

#26 自分時間満喫

午後半休をとり自分接待Day

まずは日比谷公園周りを散歩。
私は長い時間歩いているとだんだんリラックスできます。
そういえば夫との共通の趣味は歩くこと。
歩くことが好きで、表参道から3-4時間かけて自宅まで歩いたことも😂
子供が産まれてからはなかなかそんなに歩く時間も取れず、今日はいい気分転換になりました。

その後、大好きなリフレクソロジーへ
マッサージの中でリフレクソロジーが1番好きです。メディテーションしようとしても全然上手くできないのだけれど、リフレクソロジー中は頭の芯がポカポカしてリラックスできて私にはメディテーション効果があるように思います。

その後は、ずっとやらなきゃと思ってて出来なかったことを。
ティファニーに寄り、無くしたピアスのキャッチを注文し、
ワコールに行き、ブラを購入。

2人目を妊娠した頃から今まで、約2年半ブラをせず、ブラトップで過ごしてきてしまいました。。。
明らかにバストの位置が下がり老けた印象に。
でも日々忙しい中、自分のブラの採寸なんて後回しの後回しになっていました。
ちゃんと採寸していただき、正しい付け方でつけていただくと、バストの位置が明らかに変わり感動!!全然違う〜!!

その後、お花を買っていつもの時間に帰宅しました。

昨夜はとても落ち込んで、夫に悩み相談していましたが、自分時間を満喫して元気出ました!!
落ち込んだり悩んだりした時に、いつも辛抱強く話を聞き、前向きにアドバイスをくれる夫に感謝です!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?