見出し画像

12月後半未来数【7】運勢・方向性が決まる

今まで努力してきたことの方向性が決まります。方向が決まることで、今後すべきことも明確になり、着実に前進できそうです。今回は着実に進んでいくための方法をメインにお伝えします。


方向性が決まる

方向性とは今後自分がどこに向かっていくのかという目標のようなものを言います。方向性が決まると、その方向に進んでいくために今すべきことが決まります。

仕事のことだったら、今後は新しい企画を立ち上げて、お客さんたちにそれを知ってもらい、集まってもらうという目標が決まり、そのためにチラシを配る、SNSで周知活動をするといった具合です。

プライベートだったら、恋人やパートナーとの生活。今後は同棲や結婚、引っ越しをしたいのだったら、住む場所を探す、入籍の日を決める、引っ越す準備を始めるという具合です。

あなたの場合、仕事面、プライベート面など様々な場面において、来年の目標を12月後半に見出していけそうです。今年は今まで出来なかったことを一生懸命取り組みましたよね。その努力の結果、今ようやく、今後どうしていくほうが自分の生活や人生のために良いのかという答えを出せるようなタイミングになりました。苦手だったことも向き合って、出来るだけ自分が出来るところまで頑張りましたよね。このような現実的で、着実な努力の積み重ねが、今回の今後の方向性を決めるタイミングを引き寄せたのだと思ってください。

今回のように方向性が決まれば、すべきことが定まり、ゴールに向かってまた更に現実的に1歩1歩積み重ねていけるようになります。

では、方向性を決める、着実に進んで行くために必要なことは何でしょうか。

決めて進んで行くためには

ここから先は

864字

¥ 150

こちらは投げ銭の受付です。よろしければサポートしてくださると、今後の活動の励みになります。頂いた投げ銭はNOTEを通じて手数料を引いた分がこちらに振り込まれます。活動費などに使わせて頂いています。