見出し画像

毎日更新・5/6 今日のメッセージ

*数字の出し方は誕生月+誕生日

1:赤・自分集中・やればできる、やるとわかる
2:オレンジ・サポートに徹する、感謝される喜び
3:黄色・楽しさを思い出す。自ら動く気持ちよさ
4:緑・目標と計画。これから先どこに向かい何をするか
5:水色・自分らしさ。他の真似じゃないオリジナル
6:ピンク・愛の日。あなたがいるから私がいる
7:紫・自分の世界。極める。極まる。
8:ゴールド・経済を廻す意欲。ガンガン進める
9:ネイビー・特別な時間に入る。見守る強さ
11:オレンジ・直感が冴える。もっとずば抜けるためには。


こちらは投げ銭の受付です。よろしければサポートしてくださると、今後の活動の励みになります。頂いた投げ銭はNOTEを通じて手数料を引いた分がこちらに振り込まれます。活動費などに使わせて頂いています。