見出し画像

2月未来数【6】運勢・出会いはメッセージ

何であの人はそんな言い方をするんだろう、こんなことをしてくるんだろうと思って悩んでしまっていた人は、その悩みが解消できる時期です。良い出会いも嫌な出会いも全てあなたのためだったと気づけるからです。


出会いはメッセージ

出会いは全てあなたへのメッセージです。あなたが最近よく会う人もそうですし、最近始めて出会った人、今月出会う人たちは今のあなたに大切なメッセージを持ってきてくれています。

スピリチュアルなことを意識せずに過ごしていると、ただただ誰かの紹介で会ったとか、同業種だったから出会えたと思ってしまいがちですが、出会いというものは全てあなたに必要だから出会わせてもらえていると思うと、ここ最近、あなたが抱え込んでしまっていた問題や悩みを解決するヒントが見つかります。

例えば、家族や家のことで悩んでいたとしましょう。同じように悩んでいる人に出会ったり、過去同じような悩みを抱えていた人に出会うかもしれませんし、あなたの理想の生活をしている人に出会うこともあります。

仕事が順調ではなくて悩んでいたとしたら、同じように軌道に乗らずに悩んでいる人に会うかもしれませんし、始めたばかりで迷っている人に会うかもしれません。一方、順調に前進している人と出会って、すごいなと感じるかもしれません。

どんな人に出会ったとしても、今のあなたに対するメッセージだと思って見てみると、勘の良いあなたなら何かに気づくでしょう。

では今月の出会いで気を付けたほうが良いポイントをお伝えします。

出会いで気を付けておいたほうが良いこと

ここから先は

1,763字 / 3画像

1つの未来数だけを購読すると500円ですが、家族や恋人、友達など自分以外のものも読みたい方は、全数字パック980円で読めるのでこちらがオススメです。

月1回更新の毎月占いの全部まとめたデラックスパックです。それぞれの未来数の毎月の運勢(全体・恋愛人間関係、金運、健康運)を占っています。 …

毎月占い・未来数【6】の人の月額会員マガジンです。 毎月の運勢(全体・恋愛人間関係・金運・健康運)を占っています。 毎月後半には追伸のお便…

こちらは投げ銭の受付です。よろしければサポートしてくださると、今後の活動の励みになります。頂いた投げ銭はNOTEを通じて手数料を引いた分がこちらに振り込まれます。活動費などに使わせて頂いています。