マガジンのカバー画像

スピリチュアルコラム

108
無料で読める記事まとめです。定期購読前にどんな文章を書いてるんだろう?と試しに読みたい方もぜひ。新月や満月、暦のタイミングで書いているスピリチュアルなコラム、数字でみた人気記事を… もっと読む
運営しているクリエイター

#健康

8月新月・言えると癒える

8/16 水曜日。18:39 月は新月を迎えます。 この日の新月は 言えると癒えます と伝えてくれ…

ひろひろ
8か月前
4

8月満月・過去のパターンから抜け出す

8/2 水曜日 午前03:31 月は満月を迎えます この日の満月は 過去のパターンから抜け出してい…

ひろひろ
8か月前
5

7月蟹座新月・自分を変えるためには

7/18 午前03:31 月は新月を迎えます この日の新月は 自分を変えるためにはどうしたら良いの…

ひろひろ
9か月前
3

7月満月・出来ない自分を手放す

7/3・20:38 月は満月を迎えます この日の満月は 出来ない自分を手放して と伝えてくれてい…

ひろひろ
9か月前
5

6月双子座新月・ステップアップするときです

6/18、日曜日。13:36 月は新月を迎えます。 この日の新月は ステップアップするときが来まし…

ひろひろ
10か月前
2

6月射手座満月・どうせ愛されているんだと気づく方法とは

6月4日(日)12:41 月は満月を迎えます この日の満月は どうせ愛されているんだよ と伝えて…

ひろひろ
10か月前
1

5月牡牛座新月・自分の良いところを知るためには

5/20、土曜日。 00:53 月は新月を迎えます この日の新月は あなたには良いところが必ずあるよ それを教えてくれるのは 近くにいる人たちだよ と伝えてくれています この日、私たちは 自信を取り戻し 新たなスタートを切ります 今までは これで良いのだろうか 自分なんてどうせ 人より出来る部分なんてないし と自信を持てませんでした しかし 周りの人たちは口をそろえて あなたはこの部分がすごいよね こんなこともできるの!? いいなぁ、羨ましいなぁ そうなりたいな

5月満月・蠍座満月で自分を変える方法

5/6、土曜日 午前2:33 月は満月を迎えます この日の満月は 自分と向き合い 正直になり 自分…

ひろひろ
11か月前
2

4月新月・再チャレンジしよう

4/20木曜日、13:12 月は新月を迎えます この日の新月は 再チャレンジのタイミングです と教…

ひろひろ
1年前
4

疲れてしまう人へ

疲れないことを最優先にしていいです 頑張らないと みんな努力しているから 自分も同じように…

ひろひろ
1年前
5

出来事から何を学ぶかが大切です

学ぶことで次に進めるからです 私たちは何かを体験したくて今の人生を送っています その何か…

ひろひろ
1年前
6

自分の機嫌を良くしておくといい理由

良い出来事が起こるからです 自分自身の機嫌、つまりエネルギーが良いと 良いこと、ものだけ…

ひろひろ
1年前
2

自分のものを自分で売らないメリット

きちんと遠慮なく良いところを伝えられることです 自分のサービスや自分の商品は 本当に良い…

ひろひろ
1年前
8

今が一番幸せなことに気づく

常にいつも、今が一番幸せなのです。 1年前、10年前を思い出してみるとわかります。 強く願っていた時期があるはずです。 その願いが時間を経て段々と形になり 今、自分の現実となっています。 だから 今幸せだなと感じてください。 あの頃はそうじゃなかった 今、こうなってよかったなと思ってみてください。 そして次の願いを思い描いてみましょう。 どんな自分になりたいですか どんな暮らしをしたいですか この先のどこかで その願いは叶っていくはずです #スピリチュアル #生