エンゼルス大谷翔平選手!2打席連続となる10号、11号ホームラン⚾️

おはようございます☀️

hiroです


大谷翔平選手が今日も魅せてくれましたね⚾️


昨日は菊池雄星投手との花巻東先輩ー後輩対決だった大谷選手は本日は本拠地のブルージェイズ戦に「2番・DH」でスタメン出場


第1打席でライトにホームランを放ち、今シーズン2桁目となる10号ホームランとなりました!


活躍はそれだけではありませんでした!

続く3回、ランナー1塁で迎えた第2打席!
内野がファースト寄りに構える大谷シフトの中、センターバックスクリーンに2打席連続となる11号ホームラン
となりました!



大谷選手また調子を上げてきましたね!


試合はエンゼルスが逆転し、今もなお続いております!


もしかしたら本日3本目が飛び出すかもしれないので引き続き要チェックですね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?