見出し画像

AJISENらーめん

カンボジアにあるAJISENらーめんに行ってきました❣️

よく空港とかで見るけど、味千って⁉️

中国に640店以上、他の国を含めると海外に約720店(2013年1月末現在)ある、とんこつ味の日本のラーメン店がある。熊本県の小さなラーメン店から出発し、今や東南アジアを中心に一大店舗網を持つ「味千ラーメン」だ。「ラーメンの本場、中国でそんなに日本のラーメンが定着しているの?」と思う向きもあるだろうが、熊本県に本社を置く重光産業はフランチャイズ方式で、世界で大展開している。

J-Net21より引用しました。

美味しかったです。

カンボジア居ながら、この味を食べられるのは、有難いと言うか、何だか安心します。

僕は、こちらを頼みました😃

ミニらーめん、チャーハン、ぎょうざ

意味もなくAIイラストにしてみた(笑)

かなり、イケメンにしてくれてる。

AIさんありがとうございます😊

味千らーめんのマスコットキャラ
「チイちゃん」と言う名前だそうです。

フランチャイズで世界で1000店舗を目指すって凄いなぁ😊

ご馳走様でした‼️




最近、いろんな方のnoteを読ませて貰っています。みんな文章力すごいです。

僕も頑張ります😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?